• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

2020/06/16 15:25

いつの間にかすっかり月日が流れてしまいました。

3月22日にOPENし、コロナウイルス感染拡大防止のためアトリエ&ショップは一時お休みしていましたが、

6月7日から再開して今は不定休でお店を開けています。


お店が休みの間、HPをリニューアルしたり、ショップの模様変えをしたり、作業デスクを入れたりと

それまで出来なかったことをする時間となって

少しお店の印象も変わったかなと思いますので


OPEN後間もなくご来店いただいた方にも是非また遊びに来ていただきたいです。



今年は出店が昨年のようにはいかない分

今はここで出来ることをまた少しずつコツコツと。



 sold out となっていたものほんの少し作りました。



"sade"と名付けたピアス、イヤリング

ハゼの木の辺材の部分の白。

布地のような白は、淡い洋服から濃い色の洋服まで合わせやすくて着け心地も◎




壁にかけてあるカトラリーやヘラも販売していますので


お気軽に手触りや重さ、質感を確かめていただけたらと思います。



今月は18、21、25、28にOPENしています。