• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

2019/10/19 16:38

台風に続いての強い雨、皆様ご無事でしょうか。


こちらは無事です。


一週間も更新しなかった理由は特になく、


慌ただしく準備に明け暮れていました。



久しぶりに作る形や新しい形


とても楽しくて一週間も経ってしまいました。



イベントではスペースが限られているため、全ての商品をお出しすることはできませんが、

このサイズがもう少し違ったらな、だとか、この色違いがいいな、とか

スプーンの柄の先は丸いのがいいな、だとか、こんなセットがあったらなとか

微妙なニュアンスやご要望を聞かせていただけたらなと思います。


お気軽にお声掛けください。


もちろん出来かねることもありますが、できる限りお応えしたいと思っています。



お一人でも来ていただけるかなとドキドキしながら

万全の準備で明日お待ちしております。