• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

zakka sukui

2019/10/13 14:49

皆様ご無事でしょうか。


こちら森の奥は停電もなく無事過ぎ、通信だけが困難でしたがそれも解消されたようです。



台風が過ぎ去るまで、今度のイベントのことはもちろん


色んなことを考えていました。


私たち作り手がもう少しお客様と近づける場所。


そんなところがイベント以外でもあるといいなと思っています。


考えることは山のようにあり


作りたいものもたくさんあります。



作り出したものの周りにある背景や空気、音、光、、


色んなことをもっと伝えたいと思っています。



とてもとても長い道のりが始まる、そんなところに今sukuiはいるようです。


20日のイベントが終わってから少しずつ blogで書き始めようと思います。






今月20日の道の駅隣にある奥伊勢テラスのイベントに出る子供用お食事スプーン


勿論デザートにも◎


他にもベビースプーンなどお子様向けのスプーンもサイズ色々とあります。


皆様のお越しをお待ちしております。